人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ千夜一夜

1351 待つ (キノプラズマート19㎜F1.5が写し止めたのは忍ぶ恋かも)



もう一枚、三重旅行でのキノプラズマート19㎜F1.5写真。
別ブログ「わが友ホロゴン」とダブって掲載しているのは、
実は近頃、あれこれと別の関心事に心を奪われて、
ブログがおろそかになっているせいかも?
どうせ見る人はほとんどないと分かっているだけに、
かなりモチベーションは3番手、4番手に後退しつつあるようで。




1351 待つ (キノプラズマート19㎜F1.5が写し止めたのは忍ぶ恋かも)_b0226423_1740428.jpg

by Sha-Sindbad | 2015-06-18 17:42 | KinoPlasmat3/4inchf1 | Comments(2)
Commented by ブレナー at 2015-06-19 10:55 x
はじめまして。
毎日拝見しています。
初めて拝見させて頂いたときはあまりに撮影に対するスタイルが
独特に感じて衝撃を受けた憶えがあります。
色々なレンズを所有されていてその写真を惜しむことなく公開されていることが
ぼくにとってはとても驚きでした。
なかなか共感できないのですが、とても刺激をもらっています。
Commented by hologon158 at 2015-06-20 00:15
ブレナーさん
ようこそ!
毎日見ていただいているなんて、とても珍しい方ですね。
アクセス数は開設後すぐチェックをやめたので、定かではありませんが、
ほとんど見る人のいないブログなのに、ありがとうございます。
私の撮影スタイルというのは独特でもなんでもありません。
ホロゴン15㎜F8がメインなので、あとはレンズ趣味。
いずれにせよ、私が感じて、レンズが撮る、というスタンスなのですから、無責任。
「なかなか共感できない」と正直にお書きになっているのが嬉しいですね。
実は、共感する人などほとんどいないのですから。
でも、私の写真は私一人のものなので、それでよいのです。
だから、まあ、軽い気持ちでご覧頂ければ幸いです。