人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ千夜一夜

1189 とん1190 最後の一葉 (スーパーシックス25mmF1.9は秋の風情に似合って)



日曜日、京都清水界隈を散策してきました。

群衆の中を泳いだと言った方が正確かも知れません。

    私は沢山の人に交じるのが嫌いです。
    できれば、目の前には1人、2人、多くて5人程度がいい。
    それなのに、大勢の人を相手に仕事をしてきましたし、
    大勢の人が行き交うストリートで写真を撮る、

不思議なことです。

    要するに、人間、なんにでも慣れるということ。
    慣れたからと言って、好きになる筋合いはありません。

写真も同じ。

    私は、複数のファクターのコンビネーション、ハーモニーで、
    ものを語る、そんな写真は撮りません。
    いつも一つしか写っていない、そんな写真しか撮れません。

今回はそんなサンプルを撮ることができました。

    カメラはオリンパスEP-L1
    レンズはスーパーシックス25mmF1.9

ちゃんと写っている、ただこれだけの写真ですが、
私はこんな写真が大好き。
レンズも大好きですね。



1189 とん1190 最後の一葉 (スーパーシックス25mmF1.9は秋の風情に似合って)_b0226423_22363814.jpg

by sha-sindbad | 2014-11-24 22:38 | SuperSix25/1.9 | Comments(0)