人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ千夜一夜

753 運動場(ゾンネタール50mmf1.1の開放なら応急の繕いもアートに見え?)



753 運動場(ゾンネタール50mmf1.1の開放なら応急の繕いもアートに見え?)_b0226423_2116247.jpg





表題はもちろん冗談。

    いかにも下手な繕いですね。
    でも、運動場の金網の繕い、どこに行っても、この程度ですね。
    つまり、素人がすれば、この程度というわけです。

ゾンネタール50mmf1.1がいかに名レンズだと言っても、
美しくないものは美しく撮れないと、
あなたはおっしゃるかも知れません。

でも、私は違います。

    これはこれで楽しいロボグラフィ。
    そして、写真にすると、美しく見えるのです、私には。
    丁度繕ったあたりに見えませんか?
    金網を押し開けて入り込もうとする少年の姿が?
by Sha-sindbad | 2013-07-22 21:29 | Sonnetar50mmF1.1 | Comments(6)
Commented by bisqueprince at 2013-07-23 00:38 x
少年が、見えるような見えないような....。
僕が、こちらのブログに初めて訪れたときのレンズが、このゾンネタールで、sha-sindbadさんのお写真に衝撃を受けたのでした。
昨日のお写真もそうですが、sha-sindbadさんのお写真は、何かが伝わってきて、サッと見過ごせないです。
Commented by taketyh1040 at 2013-07-23 12:28
見えますよ〜。しかも、ふんどし姿の少年が。(^_^)v
Commented by Sha-sindbad at 2013-07-23 20:15
bisqueprinceさんと私の精神構造にはどこかで通底するものがあるのでしょうね。
Commented by Sha-sindbad at 2013-07-23 20:17
taketyh1040さん
見えましたか?
鬼っ子らしいですね。
Commented by nikphoto at 2013-07-24 20:00
この被写体にはピッタリの味わいのある
レンズじゃないでしょうか(*^_^*)V
そう言えば、少年の頃こんな金網を押し開けて入り込んだ記憶が……@

Commented by Sha-sindbad at 2013-07-24 21:42
そうか!
これはnikphotoさんだったんだ!
少年の頃、正真正銘の悪ガキだったんですね。