レンズ千夜一夜

カテゴリ:DatalAnastigmat25( 1 )

1310 ハネダン (雨の夕べのトルコ料理店でクックのレンズがちょっとだけ歌ってみた)



4月20日月曜日チョン・キョンファコンサートに、
バッグに忍ばせたカメラはいつもの通りオリンパスE-PL1。
レンズはクック、
デイタル・アナスチグマート25mmF1.9。

大阪に着いたときはもう暗くなり、
そぼふる雨に夕食のレストランに急ぎましたので、
早足で歩く妻に、短い足で追いつかねばならぬ私です、
絶好のロボグラフィをいくつも見つけたのに、無念、
ついに道中1枚も撮影できず。

やむなくトルコ料理店「ハネダン」内で、
とてもおいしい料理に舌鼓を打ちながら、
室内を素早く11枚だけ撮りました。

これもF1.9ですが、ペッツヴァール設計ではないのでしょうか?
なんだかもっと沢山のレンズで構成されているようです。
でも、その描写はやっぱりクックですね、
かなりのものではありませんか?




b0226423_164079.jpg
b0226423_1640219.jpg
b0226423_16395729.jpg
b0226423_16394219.jpg
b0226423_16393673.jpg
b0226423_16392913.jpg
b0226423_16392340.jpg
b0226423_16391674.jpg
b0226423_16391077.jpg
b0226423_1639443.jpg

by Sha-Sindbad | 2015-04-21 16:42 | DatalAnastigmat25 | Comments(0)