レンズ千夜一夜

1566 福島にて(トリプルアナスチグマート15㎜F2.9は片手間撮りが似合って)



4月16日、大阪福島のザ・シンフォニーホールでも諏訪内晶子さんの
ヴァイオリン・コンサートはもちろん妻のお伴。
でも、道中に突然姿を現すロボグラフィたちにも応えたい。
ということで、小さなバッグに潜ませました。
「№1564 バス道」にバス停までの写真をすでに掲載しました。

今回は福島でのコンサートホールと駅の往還と、
昼食を頂いたトルコ料理店ハネダンの室内装飾を撮りました。

いつもながら、とてもおいしいシシカバブでした。
お昼どきなのに、貸し切り状態だったから撮れたのです。
でも、ロボグラフィなんか撮れなくてもいいから、
ハネダンには繁盛してほしいですね。

そんな気持ちをこめて、12枚アップしました。
(こもっているはずはない!
と、おっしゃるあなたはトルコ料理嫌いなのですね。
もちろんこもっています。
関西の方、福島においでの節は、
騙されたと思って、一度おいでください。
ただし、グルメ様御用達ではありません。
安くておいしいお昼を楽しみたい方、限定)





b0226423_1643367.jpg
b0226423_16433161.jpg
b0226423_16432410.jpg
b0226423_16431939.jpg
b0226423_1643133.jpg
b0226423_164381.jpg
b0226423_1643214.jpg
b0226423_16425673.jpg
b0226423_16425074.jpg
b0226423_16424444.jpg
b0226423_164238100.jpg
b0226423_16423183.jpg

by Sha-Sindbad | 2016-04-23 16:45 | Tri.Anastig15/2.9 | Comments(0)