レンズ千夜一夜

1561 西大寺(アンジェニュー25mmF1.4は行く先々で気高く毅然と)Part 3



私の揚琴レッスン教室の幼稚園の滑り台の件、
報告するのを忘れていました。
4月11日、揚琴レッスンに向かう私にとって、
これが最大の関心事だったのです。

なんにもしてないんじゃないか?
そんな危惧の念は一目見て吹っ飛びました。
極めて真っ正面から受け止めて下さったようです。

滑り台の底部にはしっかりとクッションのよいシートがセットされ、
滑り台周辺はがっちりとガードのフェンスが取り巻いていました。
外部からだれかが上って滑り降りて事故を起こしても、
幼稚園側の責任が発生するおそれがあるからですが、
それだけではありません。
2階から滑走してきて、
勢いのあまり2m程度しかない建物敷地から、
道路に飛び出てしまうかも知れません。
走行中の車の前面に突然子供が転がり出るのですから、
防ぎようのない事故につながりかねません。
たった1か月の間に迅速に対応されたYMCAに敬意。

ということで、アンジェニュー25mmF1.4君、
急ぎ足での行き帰りにさっと撮った25枚から、
11枚選ばせて頂きました。




b0226423_10204463.jpg
b0226423_10203897.jpg
b0226423_10203230.jpg
b0226423_10202637.jpg
b0226423_10202173.jpg
b0226423_10201544.jpg
b0226423_1020931.jpg
b0226423_1020429.jpg
b0226423_10195952.jpg
b0226423_10195372.jpg
b0226423_1019487.jpg

by Sha-Sindbad | 2016-04-16 10:22 | Anjeniueux25/1.4 | Comments(2)
Commented by Rie at 2016-04-16 19:21 x
ダルメイヤー25㎜F1.9をebayで見つけました。
5万円から6万円くらいなんですね。
使ってみたい^0^/
Commented by Sha-Sindbad at 2016-04-18 00:07
Rieさん
私のブログで25㎜F1.9の写真をよくご覧になってください。
かなり癖のある画像です。
私には文句なしなのですが、
好き嫌いがかなり出るはず。
とっても小さいのに、
もしかすると、これ一本でもよいかも?
そんな気持ちになれるレンズです。
でも、その値段だと、ズマロンも見つかるのでは?