レンズ千夜一夜

1522 西大寺(スピードアナスチグマート25mmF1.5が久々に楽しんだ)Part3



私も長い間写真を楽しんできました。
沢山の写真を観てきました。

昔からそうですが、私の選択基準はいつも一つでした。
自分の感じるがままに撮っているか?
ただ、それだけ。

良い写真を撮ろう!
人がびっくりするような写真を撮ろう!
そんな下心、魂胆が見えると、もう駄目ですね。
たいていの写真からはそれが見えてきます。
もう20年、写真雑誌をのぞいたことがありません。
コンテスト写真はまっぴらごめん。
ブログもほとんど訪問していません。
アマチュア写真家の世界から絶縁状態に。
作られた傑作を観て、たじたじとなることもないし、
人に自分の写真をとやかく言われることもなくなりました。
おかげで、ひっそりと自分の人生を楽しむことができます。

大和西大寺での二胡演奏家陳少林先生の揚琴伴奏レッスン。
この日は撮影時間がありませんでした。
やむなく急ぎ足のまま撮影しました。
最後に、レッスン会場のビルだけは足を止めました。
足場を組んでのビル修理風景なんて、滅多に見られませんからね。




b0226423_15114323.jpg
b0226423_15113852.jpg
b0226423_1511318.jpg
b0226423_15112642.jpg
b0226423_15112089.jpg
b0226423_15111440.jpg
b0226423_1511733.jpg
b0226423_1511116.jpg
b0226423_15105523.jpg

by Sha-Sindbad | 2016-02-24 15:14 | Sp.Anastigmat25/1.5 | Comments(0)