レンズ千夜一夜

1411 今津ヒットエンドラン(ホロゴン15㎜F8Uは残念ながら今津を撮れなかった)



9月20日日曜日の吉田正さんの写真教室。
昨日一日かかった二胡レッスンの疲れがまだ残っているせいか、
午前中の吉田正さんの写真教室が終わったときには、
ちょっと頭がふらっとする感じ。
朝、阪神今津駅から阪急今津駅まで乗り換えする際、
5分あるタイムラグが3分弱。
5分でも走らなければならないので、
普段は知らないくせに、全行程走り続けて、かろうじて間に合いました。
このときの疲れが響いているのかも知れません。

阪神今津駅の西洋料理店でいつものランチを、
といそいそ行ってみると、満員。
店主「カウンターでいいですか?」
私はカウンターは大嫌いなので、「じゃ、いいですよ」
駅のそばの大阪王将で餃子と生ビール中ジョッキもちょっと魅力でしたが、
なんだかニンニク臭紛々として長い間電車で帰るのもちょっと気が引けて、
駅改札口前のパン屋さんで、サンドイッチとアイスコーヒーのランチ。
これがとてもおいしかったので、
これからはここだな、と心に決めました。

行きつけの西洋料理店と駅との往復に撮った21枚だけが、
この日のHologon15mmF8Uの収穫。
頭がちょっとふらふらしていましたので、
写真もちょっとふらついているかもしれません。
でも、あなた任せ、ホロゴン任せで撮っているので、
私としては、これらの行きずり写真だって、ご機嫌です。
14枚選んでみました。




b0226423_1752105.jpg
b0226423_1752583.jpg
b0226423_1752151.jpg
b0226423_17515648.jpg
b0226423_17515114.jpg
b0226423_17514517.jpg
b0226423_17513993.jpg
b0226423_17513573.jpg
b0226423_17512957.jpg
b0226423_17512568.jpg
b0226423_1751209.jpg
b0226423_1751156.jpg
b0226423_1751919.jpg
b0226423_1751416.jpg

by Sha-Sindbad | 2015-09-22 17:54 | Hologon15/8U | Comments(0)