レンズ千夜一夜

1409 西九条2(ホロゴン15㎜F8Uが西九条で20分間駆け回ったら?)



万が一、本ブログに足を踏み入れた方がいる場合に備えて、
誤解のないように、書いておきましょう。

日記は、記録という意味もありますが、
頭慣らしのための雑記帳のようなものです。
思いついたら、そのままざっと書き下ろし、訂正もしない。
ときには、写真も重複して掲載することだって、ざらにあります。
面倒だから、放ってあります。

白い椅子は私の大好きなロボグラフィです。
西九条に行くたびに必ず出向いて挨拶します。
旧友と出会うと、あれこれとその後のことを語り合いますね。
らちもないことばかりですが、それが友情の灯火の燃料。
白い椅子とも会話を交わします。
それが今回の写真たち。
一枚残らず掲載しています。

誰も見ないブログなので、勝手気ままに自分の場としているわけです。
私にとって、写真はこれだけの意味しかありません。
それで十分。
人に見せる?
なにを今更?




b0226423_1285629.jpg
b0226423_128401.jpg
b0226423_1283577.jpg
b0226423_1282994.jpg
b0226423_1282415.jpg
b0226423_128203.jpg
b0226423_1281461.jpg
b0226423_128849.jpg
b0226423_128468.jpg
b0226423_1275917.jpg
b0226423_1275393.jpg
b0226423_1274923.jpg
b0226423_1274188.jpg
b0226423_1272698.jpg
b0226423_1271950.jpg
b0226423_1271346.jpg
b0226423_127870.jpg
b0226423_127311.jpg
b0226423_1265534.jpg

by Sha-Sindbad | 2015-09-18 12:11 | Hologon15/8U | Comments(0)