人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ千夜一夜

944(ホロゴンαウルトラワイドは今度は浪速の巷にデビュー!)



944(ホロゴンαウルトラワイドは今度は浪速の巷にデビュー!)_b0226423_18514681.jpg





昨日土曜日もホロゴン記念日。

    ホロゴンαウルトラワイドが大阪にデビュー!

昨夜は本ブログの投稿をお休みさせていただきました。

    こんなことはこの3年に1回あったかなかったか、という珍事。

    昨夜帰宅したのは午後10時でした。
    子供たち(猫ですが)の夜食を世話し、入浴したら、
    時間が残っていません。

ブログを楽しむか、それとも韓流ドラマか?
選択は厳しいものとなりました。
ここで、ブログを選んだら、写真好きの方からは拍手でしょう。
でも、結論は逆でした。

    韓流ドラマ「神様、お願い」は、DVD42枚という長編なのですが、
    その41枚目、第81話にかかっていて、
    どうなることか手に汗を握るクライマックスにクレッシェンドしつつあるのです。
    ブログはどうせ読者もほとんどないので、お休みさせていただき、
    いつもは午前2時に寝るのですが、今朝が1時間速い起床なので、
    ドラマ最終時限を午前1時と決めて、アラームをセット。
    楽しむだけ、というより気を揉むだけ揉んで、お休みしました。

さて、昨日は午前11時と遅めに撮影を開始して、
午後5時半まで撮影しました。

    なにしろ慣れたホロゴンで撮るロボグラフィなので、快調そのもの。
    右に左に当たるを幸いバッタバッタとなぎ倒し、
    858枚撮っていました。

その中から1枚、ごらん頂きましょう。
by Sha-sindbad | 2014-02-16 18:54 | Hologon15/8 | Comments(2)
Commented by bisqueprince at 2014-02-17 05:00 x
858枚! ああ、凄すぎます!!!  年齢では、僕のほうが気力も体力も上のはず!なのに、858枚を撮る気力も、体力もありません・・・。

セルフ・ポートレイトですね! sha-sindbadさんと、パンクのコラボは、必然の結果ですね〜、最強のタッグです^^
Commented by Sha-sindbad at 2014-02-17 10:54
bisqueprinceさん
ご冗談を!
でも、気力も体力も年齢ではありません。
意志力と鍛錬の差。
どんな年齢からでも心身を鍛えることができますね。
なんでもよい、今日から始めて、やめないこと。
これしかありませんね。