人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ千夜一夜

834 京の幻(ゾンネタール50mmf1.1オリジナルだって、ソフトに負けていない)


834 京の幻(ゾンネタール50mmf1.1オリジナルだって、ソフトに負けていない)_b0226423_22133454.jpg
834 京の幻(ゾンネタール50mmf1.1オリジナルだって、ソフトに負けていない)_b0226423_22132142.jpg
834 京の幻(ゾンネタール50mmf1.1オリジナルだって、ソフトに負けていない)_b0226423_22122866.jpg





はっきり言って、私には区別がつきません。

    これはこれで豪勢なソフト描写。

これで納得しました。

    ゾンネタール・オリジナルの開放も素敵です。
    けっしてゾンネタール・ソフトに負けない。

これから使い込んでいくうちに、
両レンズの違いも明らかになるでしょう。

    でも、両雄は並び立つでしょう。
    これだけは十分予見できます。
by Sha-sindbad | 2013-10-18 22:13 | Sonnetar50mmF1.1 | Comments(2)
Commented by bisqueprince at 2013-10-19 02:28 x
そうでした、僕がこちらのブログに来訪し、驚愕したのが、ゾンネタール・オリジナル、でした。 この重厚感、超好みです〜!
Tagsが、ゾンネタールsoft,ですが、お写真は、オリジナルのほうですよね? この緊張感のある重厚な描写は、きっと、オリジナルです!、違ってたらハズカシーですけど・・・。
Commented by Sha-sindbad at 2013-10-19 23:34
bisqueprinceさん
そうだったのですか?
オリジナルもどこかざわつきながらも、凄みのある描写、
たった190gなのですから、信じられないほどの軽さ、
軽快なフットワークでこくのある写真が撮れる稀有のレンズ、
そう言いたいですね。