人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ千夜一夜

460  水玉 (ゾンネタール50mmf1.1はさらさら流れる渓谷水のように)



460  水玉  (ゾンネタール50mmf1.1はさらさら流れる渓谷水のように)_b0226423_23541545.jpg





今日、京都寺町で撮りました。
友人の写真家林孝弘さん、DAさんと一緒に廻ったのですが、
お二人とも、このレンズには絶句。
DAさん、幾度も、

「各社昔から強烈に大きなレンズした。
あれだけ大きくて重くないと、超大口径など無理だった、
そう思いこんでいたのですが......」

またゆっくりと報告シリーズをしますが、
一枚だけとりあえずご覧いただきましょう。
by Sha-sindbad | 2012-09-22 23:56 | Sonnetar50mmF1.1 | Comments(2)
Commented by a1photo at 2012-09-23 07:01
目尻が下がっている姿が想像できますね。
それにしても、400枚だ、500枚だとよくまあ…。
不要になったものは、いつでも連絡下さいね。
あっ、ご本人はいりません。
Commented by Sha-sindbad at 2012-09-23 11:27
a1photoさん
そうおっしゃらずに、本人も引き取ってくださいね。