人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ千夜一夜

436 奈良町 (キノプラズマート25mmf1.5aがあれば、食後も楽しく)



昨日の出勤レンズは、ソニーNEX-5Aに付けた、

    キノプラズマート25mmf1.5a

私が持っているキノプラズマートの中では一番のお兄さん。
37.5㎜と広角レンズの感じで撮りました。
全部開放です。
昼食後、職場への帰り道、撮りました。

末っ子のキノプラズマート15mmf1.5のような鋭さはありません。
その代わり、長男らしいおおらさかがあって、
けっして尖りません。
けっして自己主張しない感じで、
でも、雅やかで、麗しい雰囲気を醸しだしてくれます。

ヨーロッパの古都で使ったら、きっとぴったりでしょうね。
いつか使ってみたいものです。




436  奈良町 (キノプラズマート25mmf1.5aがあれば、食後も楽しく)_b0226423_11194210.jpg
436  奈良町 (キノプラズマート25mmf1.5aがあれば、食後も楽しく)_b0226423_11214346.jpg
436  奈良町 (キノプラズマート25mmf1.5aがあれば、食後も楽しく)_b0226423_11192795.jpg

by Sha-sindbad | 2012-08-30 11:22 | Kinoplasmat25/1.5a | Comments(1)
Commented by nakky85 at 2012-08-31 09:19
別ブログの件ですみません。
レディーガガのツィッターのことです。

現代ってほんと「ナニが正しくて、ナニが間違っているか(正しくないか)」っていうことの見極めが難しいですね。
電脳空間というか仮想空間がフェイクまみれになってしまっていて真実っていうのがより見え辛くなっている気がします。