人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ千夜一夜

405 黄昏のパンダ (クセノン50mmf2.8は私が望んだ姿そのままに)



405 黄昏のパンダ (クセノン50mmf2.8は私が望んだ姿そのままに)_b0226423_2234389.jpg





写真家の作品の価値というものは、
ものや人の本質を描き出してみせるところにありそうです。

そうだとすれば、私の写真というものはその逆ですね。

    ものや人の本質を隠してしまう。

私の心がそうなのかも知れません。
ものや人の本質など見たくないのかも知れません。
むしろ私の見たいように見たいだけなのです。

クセノン50mmf2.8は鮮やかな画像をプレゼントしてくれるのですが、
やはりクラシックレンズです。
私は現場を知っているので、分かります。
パンダはもっとみすぼらしく、見捨てられたようでした。
クセノンが撮りますと、どこかデモーニッシュ。
私が望んだ姿そのままに。
by Sha-sindbad | 2012-07-28 22:32 | Xenon50/2.8 | Comments(0)