人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ千夜一夜

4.8ラプター50mmf1.5 「8 ラプター50mmf1.5はどこかが違う」-完-



4.8ラプター50mmf1.5 「8 ラプター50mmf1.5はどこかが違う」-完-_b0226423_2218013.jpg



ラプター50mmf1.5は、これ位にしましょう。

かなり撮りましたが、まだ3日撮り歩いただけ。
これじゃ、まだまだ実力のほどは表面をかする程度しか分かりません。

でも、これからずっと使いたい、そんな気分にさせるなにかがあります。
冷色系なのに、肌触りがとてもあたたかいのです。

今回の写真で、そのあたりをお感じいただければ、うれしいですね。
by Sha-sindbad | 2011-05-27 22:20 | Raptar51/1.5 | Comments(2)
Commented by じん at 2011-05-28 12:18 x
こんにちは、じんです。

ひどいですよ、もっと早く知らせてくださいよ。
それで最近本編の記事数がちょっと少なめなのですか?
・・・・そんなことないですね、失礼しました。

こちらも楽しませていただきます^^
Commented by Sha-sindbad at 2011-05-29 00:14
ごめんなさい。
そうですね。
内緒にしていたのは、いけないことですね。
でも、コメント欄があるので、
江戸の仇を長崎で討たれても、という考慮から。
遊びですよ。